PSO2 解式 ブーツ
ざっくり性質について. 解式pa テンペストレイド ストック消費2 円形の衝撃波を連続で飛ばした後、フィニッシュ攻撃。 フィニッシュには武器アクションで派生があり、派生すると突進して蹴り、派生なしだと大きな衝撃波を飛ば … 待望の(? )ブーツ新paが実装されたので雑なまとめです 性質 解式ゲージを2ゲージ消費してカマイタチをブーツから発射する系のpaみたいです初手は座標にダメージ?からの三連撃して最後に大きい一撃って … こんにちは!よければ続きをどうぞ。目次以上のことが、動画で分かるようになっています。ここからは文章でのまとめです。バウンサーのジェットブーツ専用の解式PA。ストック2を消費し、回転しながら、円状の衝撃波を放ちます。最後の1Hitは派生有り無しで挙動が変化しますが、威力は同じです。習得方法はコフィーのオーダー「解式PA習得許可申請試験」の達成です。一度でも達成すると、次の解式PAから、実装初日に無条件で習得します。解式PA発動時にガードポイントがあります。後ろからの攻撃もガードします。これについては最初の動画を見てください。動画に入れ忘れてました。。。テンペストレイドの最初の落雷にはスタン効果があり、雑魚エネミーに有効です(範囲は狭い)。第1弾ソード解式PA「フィニッシュの威力(36%)だけ比較すると、ヴィントジーカーの蹴り技の方がわずかにダメージが大きいです。この他、星14ジェットブーツ「ブーツオブジブリル」の潜在能力「天の加護」の追撃が、解式PAでも発生するという情報を見かけましたが、私がブーツオブジブリルを持っていないので未検証です。所持してる人は試してみてください!ではでは今回はここまで。最後までお付き合いいただきありがとうございました。関連記事このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。当ブログは個人が運営する非公式ブログです。 当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 当ブログの情報は、すべて更新日時時点での情報になります。 PSO2関連のSSや動画の権利は(C)SEGA・・・・・・・・ミーナのキャラメイクルーム All Rights Reserved. PSO2 Wikiについて. 待望の(? )ブーツ新PAが実装されたので雑なまとめです解式ゲージを2ゲージ消費して結構遠くまで飛ぶのでピンポイントで攻撃したい時以外派生をすると敵に高速して接近するモーションが入りますが表記通り52934%解式PAに影響のある要素などの検証まとめついに解式されました…というかされてしまいましたとりあえず何が影響して何が影響しないのかをさくっ ...前回のインペリアルクリーヴと同じ仕様で初段が10%あらゆるスキルを無効化する解式PAですがというかガードポイントが一応あるっぽい…?でもなんか普通に被弾したんだよなこれ…見てる感じだと三段蹴りの最後の方は被弾しないけどどちらにせよインペリアルクリーヴやヒーロータイムよりは危険なので解式ゲージが2との事で威力は少し控えめかな…感がただ射程は結構優秀なのでどちらかと言えばブーツに足りてないソードPAと比べると少し見劣りする気がしましたが当サイトでは記事更新時のTwitter通知をしていますついに解式されました…というかされてしまいましたとりあえず何が影響して何が影響し ...解式PAが各クラスに出揃ったので比較してみると面白いんじゃないかと思ってやってみ ...次回はTMGのDPSについて纏めると書いてたけどあれは嘘だ… いや別に嘘でも無い ...トリトリ2019実装新武器シホウなんちゃら…さんは空気過ぎて話題にもならないです ...Guに解式PA追加されればチェインフィニッシュがやばい事なるのでは?みたいな事が ...まだ、コメントがありません軽めの検証からの火力比較ガッツリ書いていく感じの奴です 光跡シリーズの改潜在につ ...新実装だし折角なので一応考えたい人サムネはノリと勢いだけでクソコラ作ってるだけな ...S5:領域加勢について書いてて思ったのですが似たような効果のはずなのに明らかにs ...きっちり調べて確定させないと気がすまない病なので調べました 領域加勢の効果につい ...Copyright © PSO2に関する雑記 検証 感想などをちょっと変わった方面から書いたブログです。メニューサイドバー 前へ 次へ 検索改潜在の追加された シャヴァル・光跡シリーズの評価と火力比較新実装SOP 卍「S6:奇跡再演」卍についての検証と考察ツインクレアセイバー潜在「精励領域」の検証新実装SOP「S5:領域加勢」の性能と評価S5:活器応変についての個人的考察【解説?】エネミー攻撃力と攻撃倍率の調べ方について各クラスのクリティカル率まとめステいくつで火力が1%上がるのかシミュレーター人は何故痕跡TAを回すのか 痕跡回ってみた話SPシートのおすすめ武器について待望の(? 何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡くださいPPを消費しない別のゲージを消費して撃つPAと言った感じで、いわゆる最初はソードのみですが、今後も実装されていくでしょう。解式PAの解式PAの特徴2019年9月4日に実装される新たな技です。複合テクニックの武器種バージョンといったような印象ですが、リキャストはなく、ゲージを数値でストックして例えば初期のゲージのストック数上限は3ですが、ソードならゲージは3消費して撃つかんじ。ゲージ自体はどの武器種でも溜まるので、使いたいときだけ解式PAが撃てる武器種に変更するのもOKです。スキルなど威力倍率系はすべてのりませんが、減少効果も適用されない特徴があります。アンガの耐性も貫通できますよ!ちなみに解式PAは通常クラスのみなので、ヒーローやファントムなど後継クラスでは使えません。解式PAを使うには解式PA習得許可申請試験の条件オーダー条件は実装前の情報ですが、3体のエネミーを倒します。ちなみに1回クリアすれば、他のキャラでも受注すればすぐにクリア扱いになりますし、今後実装される武器種ごとにではなく、1回クリアすれば他の武器種も使えるようになります。実装時には”1″増やせるオーダーもありました。同じくコフィ―のオーダーとなります。1上限増えるだけでも次に撃つまでの時間が違うのでできれば上限を増やしておきましょう!Ⅱはおそらく闇の痕跡のUH関連だと思われる。一番最初に実装される解式PA。プレイヤー側から見て、左側に威力低めの斬り攻撃(1ヒット)をしつつ、振りかぶって前方向に威力高めの薙ぎ払い(1ヒット)を行います。薙ぎ払い時に同時に衝撃波もある。衝撃波も合わせると合計で3ヒット。数十万のダメージをたたき出します。2019年10月上旬(2日)に実装。広範囲にスタンする衝撃波を3発出したあとに、通常は更に威力が高いもう1発の衝撃波を出す技です。2019年11月6日に実装された3つ目の解式PA飛び上がった後の弾は方向を変えて発射可能。フィニッシュの1発は着弾点からディバインランチャー並の範囲で爆発していました。ゲージが1なので使いやすい。解式フォトンアーツ(PA)のまとめ今後、何が増えるかはブーツやランチャーがくるっぽい?情報(間違ってたらすみません)しかないですが、いずれは全クラス分くるんじゃないですかね。全武器種がくるかは実装ペースを考えると難しそうだけど。また何か分かり次第追記してお知らせします! この記事が気に入ったら解式PA習得許可申請試験の条件のとこいえいえ!助かります、修正しましたネプト・キャサドーラの居場所が白ノ領域になってます。あと、ロードマップ見たら次の追加はブーツみたいですよ。コピーしたままになってますね…ありがとうございます!既存職タリスとタクトにもください(´・ω・`)これ、アニメでアッシュ君が使うのかな。「正式な開放条件がレベル61以上のグンネガム・キャサドーラ・ギドランなら」エンドレスクエスト追憶の彼方へVHでも達成可能ですね。クエスト3周は気分的にめんどくさいとか、ボス直は作業的で好きじゃないとか、副産物のドロップアイテム・報酬が全く無いのはつまらないなどの方にはいいかもしれません。ありがとうございます。お手軽さ重視でエンドレスかいてませんが、念のため記載しますね。「全クラス」じゃなくて「全武器種」にこないと不満の種になるが、移動PAを全武器種に実装しなかった運営だからなぁ地味に気になるのは、このオーダーコフィーさんだから、HrやPhの解放やレベル制限みたいにアカウントのどれか1キャラでオーダークリアしたら、他のサブキャラもオーダー受注した瞬間クリアになるか、が気になりますね。自分多キャラ勢なんで。HrとかPhとかのレベル制限解放はどれか1キャラでクリアしたら他のキャラは行かなくてもオーダー受注した瞬間オーダークリアになるから後から作ったPh用キャラの時は楽だったなー、多キャラ勢的にはその辺が気になる。よくよく考えたらクラリスクレイスの複合テクやマールーのヘヴィハンと略式はキャラ個別だったから解式も個別かな・・・こういう時多キャラは忙しい。コフィーCOの指定レベルが61からなので、エンドレスVHが1周出来るのであればこのクエスト1回で終われそうですね。早く使い味をチェックしたいですね。クエスト受け直すのがめんどいのは分かるがかといってSHだとしてもエンドレス1周回ろうとするか?w提案した本人ではないけど、デイリーオーダー消化のついでにやるなら、ありかもしれない。SHじゃなくVHですよ。15分かかるのか…個人的にはさっさと開放したいだけだから3週行くほうがいいな。わざわざエンドレス1周する方がめんどくさい。持ち時間+オーダーの時間延長で大体15分だからですね。ウォンド ロッド タリスについては複合あるから実装されないと思っといたほうが無難かな?ウォンドが例外なだけで基本PAを持たない武器種に追加する理由もなくね?それなら新テクの方がいいと思う新テクなんてもう実装する気なさそうやし。それなら解式がいいやん。そうか?ギグルとネプトの出現するストーリーEPが逆ですねーありがとうございます!修正しました!「全武器種」が「全部機種」に・・・!?1キャラでコフィーのオーダークリアーしたら、他のキャラはオーダー受けた瞬間、オーダークリアーになります。おお コフィーさん有能次は是非アサルトライフルに…頼む…!Ra弱体だと騒がれて急ぎでランチャーの解式実装して、次に予定通りブーツのを実装するみたいだから・・・来年まで待とう?俺も待つから(ワイヤーハンターとかゲージそもそも溜まるのかゲージ蓄積はソード以外で問題ありません他の武器種もつ使えるようになります。と書かれています。フォースやテクターには何も追加ナシという未来が見えて悲しいですね・・・複合があるからいいと言えばいいんだけど、いい加減火力方面にテコ入れがほしいところしかしJBの解式PA、とっくの以前からBoサブパレは限界なのにどこに置けばいいんだ…裏サブパレとか使えればいいんだけどなぁブーツはもともとPA4つしかないから、パッドで3ボタン式で「武器アク」を専用ボタンで割り当ててる人なら武器パレに入れられる枠があるな()私はBoはサブパレ二つ使って、必要に応じて切り替えてます自分で使ってみた感想ですが意外と簡単にゲージが貯まるなという印象でした。ガンナーのTMGにはチェイン、ブレイバーのカタナにはカタナコンバットというクラス特徴の必殺技があり、そこに解式PAが追加されるとより使い勝手が上がり、強力になってしまいそうだとただのプレイヤーでしかない私は短絡的に思ってしまうけど、ガンナーのTMG、ブレイバーのカタナに解式PAがくるのかどうか、どんな解式PAがくるのか、コストはどうするのか、運営の判断が楽しみです。しかし各クラスに解式PAがくるとヒーローフィニッシュの回転率(必殺技を使う爽快感)の悪さがよりストレスとして目立ってしまいますね。威力を下げてでもどんどん使えるようにしてくるのか、今後どうするんだろう。 © 2020 ロボアークス風情のPSO2記録帳. 2019/10/2(水)実装のジェットブーツ解式pa「テンペストレイド」の性能まとめです。威力、派生の範囲、ガードポイント、小ネタを、動画と文章で詳しく解説しています。
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