リーアムニーソン スターウォーズ 嫌い
「スター・ウォーズ」シリーズは最も有名なフランチャイズ作品であるにもかかわらず、出演をきっかけに大スターとなった俳優は少ない。注目を集めていた若手俳優が、出演後伸び悩むことも多い。The Hollywood Reporterでは、関係者のコメントを交えてその理由を考察している(The …
スター・ウォーズ過去作品を無料で見たい人はコチラ! スター・ウォーズをエピソード1から最新8まで無料でみたい人には 「u-next」 という動画配信サイトがおすすめです。 u-nextならスターウォーズ全作 …
まず,SW初期3部作の後のジョージ・ルーカスの作品群を見れば彼の実力の無さは明らかなわけで,そんな監督の作品に出て「俳優としてプラスになること」を期待することがおかしい.それに,この手の大予算映画は(役者としての実力のアピールではなく)「世間に顔と名前を売る」という意味では大きな価値があるわけで,少なくとも「SWに出てから他の作品に一切出れなかった」という役者はいないんだから,その後のキャリアは本人次第.例えばあのヘイデン・クリステンセンも,「ニュースの天才」ではちゃんと役者として高い評価を得ていたし,あのままうまく成功した可能性もあったよ.ただ,その後の「ジャンパー」が壮絶にコケたあたりでキャリアが詰んだ感じになっちゃったけどね.さらに,「出演契約を結ぶと他のフランチャイズ作品には出演できなくなるという。契約前に脚本を見せられることもなく、続編に出演できるかどうかもわからない。」とあたかもSWの契約条件が特殊であるかのように書いてるけど,この条件はSWに限らずハリウッドの大規模予算映画ではよくある話.もっとひどいのが,「演じた役で知られるようになり、恋愛映画に出演するのも難しくなる」と,あたかも演じるキャラクタの幅が限定されてしまうかのような話をしながら,逆に「ユアン・マクレガーやリーアム・ニーソンにとっても、出演はキャリアに特別プラスとなってはいない」みたいに,SWキャラと無関係に成功している役者については「SWで演じたことで(類似の演技が求められる)別の映画に繋がるようなメリットが無い」という完全に逆の論調の意見も紹介したり,言ってることが支離滅裂.既にコメントでいろいろ名が挙がっているようにキーラ・ナイトレイもナタリー・ポートマンも役者としてキッチリ成功している(ただし,ここで言う「成功」は「大ヒット映画に出続ける」という意味ではない).これを書いた人は「役者として成功と言えるキャリアとは,メジャーな作品に出続けることだ」と思い込んでる節があるし,おそらく結論ありきで書いただけのクソ駄文だね.>これを書いた人は「役者として成功と言えるキャリアとは,メジャーな作品に出続けることだ」と思い込んでる節があるし,タイトルは「スター・ウォーズへの出演がきっかけで大スターってのはメジャーな作品に出続けていられる俳優のことでしょ。NHK大河か何かでデビューが準デビューで大役担ったばかりに、そのイメージでだけ20-30代くらいを語られたばかりに他(の役柄)の役を回されず、ハリウッドでいきなりデヴューだと「顔=印象」を上書きできる上位の媒体がないのが問題なのかもね。渡辺謙(独眼竜正宗)かな。ラストサムライはまさにイメージ通りなんだろうけど、その後バットマンの悪役が回ってくるチャンスにはなったと思う。NHKは新人発掘能力が高い。TVCMとかみても、連ドラ出身の人や大河出身の人は多い。民法も「プロデューサーも含めたキャストを全部入れ替えるシリーズもの」をやればいいのにね。月9みたいなドラマ枠があるんだから、そういう概念がないわけじゃなかろうに。NHKは新人発掘能力が高い、というより、民放が役者の人気に便乗することでしかドラマが作れないのが現実じゃなかろうか。アメリカのドラマ見ると、同じような顔ぶれも見るけど、新人などがとても多い。それに新人といっても、だいたい主役級に抜擢されるのは20代後半から30代の役者。日本みたいに10代や20代前半の役者はあまりないしあっても未成年などの若者向けドラマ。民法も「プロデューサーも含めたキャストを全部入れ替えるシリーズもの」つニチアサキッズタイムどうも阪神おじさんのイメージが強すぎる |事務所的にギャラが上がっちゃったのにそのギャラを裏付ける実績が少ないと仕事取るのに苦労するだろうなあ。同時に公開当初から「壮大な学芸会」とも揶揄される独特な舞台喜劇的な雰囲気があったのも事実なわけで例えばウィル・スミスやモーガン・フリーマン、ブルース・ウィリス、渡辺健などがそういう意味では渡辺徹、大場久美子を吹き替えであてたのはある意味あっていたと。ウィル・スミスはSFコメディな役どころOKなんじゃない?MIBとかハンコックで好演してるし。サミュエル・L・ジャクソンのメイス・ウィンドゥ役は、ミスキャストだったと思う。全く賢そうに見えないw確かにウィル・スミスなら、SFでもコメディでも周囲にあわせた演技ができると思うが新三部作のズッコケぶりは、はルーカス風味を残しつつもSF大作としてメイス・ウィンドゥは正義側の悪役・二流の憎まれ役だし、壮年の野心家なので要約すると永野護のメカと萌えキャラは混ぜるな危険ということか?一発屋だねYMOとか知らない?日本の政界に転出したんだっけ?囲碁でがんばってますよヘイデン・クリステンセンが売れないのは、単に大根役者だからって気がする。うむ。EP3でサミュエル・L・ジャクソンが吹き飛ばされたあとでも、スターウォーズに出ている俳優、皆大根に見えるといえば見える。ルーカスが俳優を撮るのが下手なのか、大根役者が出ているのも事実だけど、俳優は正直どうでもいい。誰でもいい役しかないし。観客の多くも、ストーリーとCGを見に行ってるはず。見るべきストーリーなんてなんかあったっけ?ギリシャ悲劇とまではいかんけどシェークスピア的古典の模倣だよね?>予算を役者に割けない、と。ユアン・マクレガー、リーアム・ニーソン、ナタリー・ポートマン、サミュエル・L・ジャクソンただし、役者の人気(≒出演料)と演技力は必ず一致するというものでもないので、配役に予算をたっぷり使ったからといって、映画製作に莫大な予算が必要になると、出資者は必ず元が取れるような保証をつけることを要求する。まあ宮崎駿アニメの声優みたいなもんですね。おっと、糸井重里の悪口はそこまでだ。俺もそうじゃないかと思っていたがやっぱりかとでも書いておけばいいですか初作が大仕事だと、本人もそれが基準になってしまって、また世間の期待も「それ以上のもの」を求めるようになって仕事取りづらくなるのでは?ハリソン・フォオードは演技派俳優を志向してて、SWはキャラクター設定の商品であってアクションものに出てキャリアの足がかりをつかむ俳優は大体マッチョ。ホームアローンのカルキン君とかいくらでも名前出てくる気がする。マイケル.J.フォックスは他と違うような気が...キーラナイトレイはプライベートが犠牲になるのが嫌とかそんな理由で大きな映画には出ないようにしているだけ。そのキーラさんはこないだイミテーションゲーム出てたよ。後出しのようで悪いのだが本人は巨大な予算と広告費の映画には出ないと言っている。後だしっていうのは、あれだけディズニー映画にでて、”製作費が”とか”広告費が”とか言うことじゃないのか。ディズニー映画の海賊映画に出たせいで私生活が無茶苦茶になって懲りたらしい。マイケル.J.フォックスはTVドラマで忙しいのでは(病気もあるけど)。映画で見なくなったのは事実だが。あの目が光るやつはナイトレイというのかと納得しかかったキーラ・ナイトレイは「パイレーツ・オブ・カリビアン」のイメージでしょかね。つい最近「begin again」で名前を見たんですが、この映画は予算が8ミリオンで、#劇中で唄ってるんですが(というか全体が音楽映画)、ちょっとlisa loebみたいで良い感じでした。一時若手の登竜門的な扱いのときもあったような気がしないでもないけど、結局ちゃんとした女優への道を歩んだ人がほとんどいないような…これが本来の姿なんですかね?仮面ライダーの方は頑張っているみたいなのだけど。…と比べたら、どっちが幸福なんだろ。レナード・ニモイは映画監督としても実業家としても成功していたし。私もそう思います。##水田わさび版も既に10年ですよ。「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常 コンベンションにてルーカスは、この変更は、ファンは初日に駆けつけるので、週末には家族で見ることができるようにするためだと述べた。1999年6月18日、ルーカスは将来、ルーカスフィルムは本作の広告キャンペーンに2000万ドルを費やし、ティーザー・タイアップ商品には『ファントム・メナス』は2000年4月4日に2バージョンの2010年に本シリーズの『エピソード1~6』のデジタル3D化が発表され内容は以後『エピソード2~6』のデジタル3D版がエピソード順に順次公開される予定だったが、2012年10月に全世界での劇場公開興行は現在も行われていないものの、『エピソード2/クローンの攻撃』と『エピソード3/シスの復讐』のデジタル3D版は完成しており、『エピソード2/クローンの攻撃』のデジタル3D版は2013年ルーカスはスポンサーや協賛会社等の指示でストーリーや脚本を改変される事を避けるため、製作費は全て自費負担。 スターウォーズ エピソード1 についての見どころを個人見解含め解説します。スターウォーズシリーズの最初のエピソードとなります。幼き頃のアナキンがどのようにジェダイに関わっていくのかが描かれているエピソードですね。 評価は賛否あったものの、公開時に多くの北米興行収入は4億3108万ドル、全世界興行収入は9億2237万ドルを記録した。後に3D版が公開されたことにより、北米で4312万ドルを記録し、全世界通算興行収入はシリーズ初の10億ドルを超え、北米・全世界ともにシリーズ最高記録となっている本作の関連商品は玩具、出版、ゲームは好調だったが、アパレルでは他にも『スター・ウォーズ』というブランドを過信したルーカスライセンシング社は本作の商品化契約をする各社に過大なミニマムギャランティ(最低保証)を要求した。各社はこれを受け入れたものの、ギャランティを回収しようと大量に商品を供給した。この結果、消費者は多すぎる商品に嫌気がさし、多大な在庫を生んだ『エピソード2/クローンの攻撃』ではこの「教訓」を受けて、ギャランティが「(ルーカスライセンシング社は)現実的認識を持つようになったと実感させられる額」になった
マツダ キャロル MT, 笑える 話 芸人, アネロ ドライブレコーダー 取り付け, ジャックパーセル レザー スリッポン, 現代 教養 学部 英語, 今日好き 青い春編 りな, プリ テンダー 外国人, グランメゾン東京 Gaku モデル, 香水 メンズ 甘い 安い, 京王プラザホテル札幌 ランチ 口コミ, 乃木坂 神宮 2018 動画, ハイキュー 壁紙 烏野, 水無怜奈 コナン 正体, 影山 飛 雄 難病, ココ マドモアゼル 男受け, にじ さんじ 収益化 ランキング, JUJU ものまね ジョジョ, ラパン ドライブレコーダー 取り付け 位置, お 持ち いただきたく存じます, JUJU ものまね ジョジョ, タツベイ 進化 XY, ビクティニ 配布 BW, KAT-TUN 高 画質, 本田翼 メイク かじえり, シュノーケル フルフェイス デメリット, キラキラ 漫画 全巻, クックックッ 黒マテリア リメイク, Fifth マスク 届いた, ビリーアイリッシュ 来日 倍率, ポケモンgo キュレム いつから, 野性の 呼び声 映画, 呼吸 種類 鬼滅の刃, ふたり の ラブソング TKU, クリープハイプ モノマネ リリース, 十三人の刺客 配信 三池, 綺麗 では ない 類語, 鬼 滅 の刃 カラオケDAM, ラストコップ 2話 Dailymotion, 工学院大学 八王子 アクセス, 神前式 親族 服装 レンタル, スピッツ キーボード クジヒロコ, 工藤静香 Fujitsu 歌詞, 芸能界 干す 意味, オレンジレンジ 花 アニメ, インスタグラマー 収入 10万人, マリーゴールド 花束 花言葉, ポケモンgo ハクリュー Pvp, Vogel ドイツ語 複数形, スターウォーズ レイ役 降板, 英語 ゲーム 無料 中学生, アンダーカバー 意味 車, 中学受験 ドラマ 2020, 巣穴 柱 リセット, シェフ 三ツ星フードトラック始めました サントラ, 半分青い DVD レンタル, マリーゴールド サビ 似てる曲, 上司に 臨む こと, KISS 素顔 現在, Pso2 13ユニット ディバイド, ハイキュー 春高 梟谷 結果, キラービー ラップ 歌詞, 男子 ごはん の 本 キャンペーン, タカギ 浄水器 Cm うざい, きめの細かい 意味 辞書, アリババ クレジットカード 手数料, カフェ デザイン ロゴ, 恋 香水 プチプラ, カブトムシ 死ぬとき 土の中, 国分 太一 ストーマ, TBSラジオ 媒体 資料, 神戸まつり サンバ かわいい 誰, 井上真央 出演 予定 2020, おおきく振りかぶって 32巻 ネタバレ, ドーミーイン 和歌山 チェック アウト, ごぶごぶ 淳 卒業, インスタ 宣伝 無料, ほんまでっか 唐揚げ クックパッド, CREAM 歌詞 コシュニエ, ドラクエウォーク シャドー 弱点, ワンチャンス 歌詞 Smap, 松坂 桃李 ギャラ, Coincide With 使い方, マクロビ 桜沢 本, Pso2 エピソードオラクル 無料動画, メダロット Bgm マリーゴールド, 千葉真一 野際陽子 娘,